豚ひれ肉のローストポーク2本セット(化粧箱入り)
米久-eショップ

口コミ10件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豚ヒレ肉のローストポーク柔らかもっちり!


by あおい さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.4)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(2.9)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
豚ヒレ肉のローストポークは真空パックの手軽さが使いやすいと思います。自分でも塊肉を買ってきてコトコト煮豚を作るので美味しくて色々使えて便利なんですよね
。周りにブラックペッパーがとても良い仕事してましたね。あえて薄味で食べてみたらさっぱりとしてとても美味しかったです。お酒のおつまみやおかずコレから年末にもイベントにも良く合いそうです。濃いめの中華と合わせてさっぱりとサラダとあったら良さそうですね。コレは使えそうです。お弁当にもおせちの中華風アレンジとかでも良いのではと個人的にも思いますよ。タレを別に作ってあとから味変もできるのは飽きなくて良きですよ!ライスペッパーにくるんだり考えたらいっぱい出てきますね。豪華なイベントにも良く合いそうですからコレは参考になればいいかなと個人的に思います。とても柔らかくて美味しかったので温かいうちに是非食べて貰いたいですね。豚さんも喜んでます!

気になった点
ブラックペッパーが効いてて大人向きかと思います。おつまみとしてワインでもお酒でもビールでも合いそうなのはわくわくします。柔らかくてさっぱりとしてるので良いのですがお子さんやブラックペッパーにがての方には向かないかな?どれが1番美味しくなるのかがわからなくて厚めにスライスで蒸すのか?スライスで食べるのか悩みました。美味しい食べ方のおすすめとかあると良かったです。探しても見当たらなくて...どちらも試しましたが蒸すのが美味しかったです。スライスしてタレを作って味変も美味しかったです。

更新日:2022年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米久-eショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す