【選べる3種セット】フライパン de ピッツァ
chefsbank( シェフズバンク)

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさにお店の本格ピッツァ!


by りあ さん (茨城県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
職人さんが焼いてくださった本格ピッツァを自宅で食べられるなんて♡なんという贅沢なのでしょう♪

イタリアの小麦カプートを100%使用した生地はモチモチで適度な弾力があり、耳まで美味しかったです。

マルゲリータ、ビアンケッティ、クアトロフォルマッジョの3品それぞれの個性を楽しみながら本格ピッツァの美味しさを存分に味わうことができ、大大大満足でした!


それでは、3品それぞれ実食した感想を書いていきたいと思います。

【マルゲリータ】
これぞピッツァの王道ですね!
シンプルな具材だからこそ、生地も含めチーズなど素材の美味しさをより感じることができるピッツァだなぁと感じます。
さすがchefsbank様のマルゲリータですね。
チーズやトマトソースなどピッツァならではのコクと酸味のバランスが最高で何枚食べても飽きのこない、素晴らしいマルゲリータでした。

一緒に同梱されていたピカンテオイル(辛口)を始めてかけて食べてみましたが、癖になる美味しさで次からもピカンテオイルをつけて食べたいです。
最初は「あんまり辛くない」と感じましたが次第にどんどんピリ辛が増していき、「わお~結構ピリ辛だ!」となりました。
が、最終的には「このピリ辛がたまらない♡」とピカンテオイルの虜に・・・(笑)


【ビアンケッティ】
具材はしらす、チェリートマト、ニンニク、バジル。
まず、しらすの量に驚きました!写真で見る印象より、はるかにたっぷりのっています。
見た瞬間「山盛りしらす!!」と思わず家族みんなの声がそろいました(笑)
私はしらすピッツァを今回初めて食べたのですが、ピッツァとしらす、合いますね~♪
しらすのほどよい柔らかさとピッツァのモチモチ生地の相性がもう抜群でした。
チェリートマトの甘さとしらすのほのかな塩味のコンビネーションも最高です。

しらすが本当にたっぷりのっているので、切り分けたときに全員にたっぷりのしらすがいくのも良いなぁと感じました。
「あ、私のしらす少ない」みたいなことにはまずならないですね。


【クワトロフォルマッジ】
具材はモッツァレラ、グラナパダーノ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ。
ひぁ~これもすっごく美味しかった~!!
濃厚なとろけるチーズのコクと旨味が凝縮されていて、もうチーズ好きにはたまらないピッツァですね。
チーズもたっぷりのっているので、満足感も十分に得られます。
一緒に同梱してあったはちみつもかけて食べましたが、あまじょっぱさの極上ハーモニーは圧巻のおいしさですね♪
最高に美味しくて、最後の一枚は目を閉じて4種のチーズのおいしさをゆっくり味わいながら頂きました。


【今後もリピート購入したいか】
もちろん、買います!
次回は女子会やポットラックパーティーで利用したいなと思いました。
10種類という豊富なピッツァの中から好きなものを選べるので、色々食べ比べができるのも楽しいですね。
少しずつ色んな種類を食べたい女子には特に魅力的なピッツァだなと感じました。


【友人知人にもオススメしたいか】
オススメします!
美味しいから!というのが最大の理由ですが、サイズも大きすぎず小さすぎず丁度良いですし、実際食べてみると見た目以上にお腹いっぱいになって、満足感もあるのでコスパも良しです。
お店の本格ピッツァを自宅で気軽に食べたい人には本当にオススメです。

更新日:2022年10月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す