九十九餅 6個セット
目白 志むら

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香の良い黄粉たっぷりもちもちの九十九餅


by ユキ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
東京目白にあります、志むらさんの九十九餅のお取り寄せになります。
和風感の漂う包装紙を開けると、上品な箱の中に白い袋に入った九十九餅が6袋綺麗に並んで入っています。
賞味期限は常温保存で到着日含めて4日間です。
袋を開けると透明容器に九十九餅2切れとたっぷりの黄粉が溢れんばかりに入っています。
お皿に乗せる時は少し大きめにしないと黄粉がこぼれる程です。
お茶を入れて実食しました。
もちもちの求肥と黄粉が良く合います。
黄粉には甘みはありませんが、程よい甘さの求肥、時折現れる蜜漬けされたふっくらとしたとら豆がとても美味しくて上品です。
黄粉の香が本当に良く、九十九餅を食べ終わって残りの黄粉だけ食べてもお茶に良く合いました。

上品で美味しい九十九餅のセット、手土産にお勧めです。

更新日:2022年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す