近江牛もつ鍋セット
近江牛通販かねきち

口コミ15件
(4.5)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷるぷる近江牛もつ鍋


by あお さん (滋賀県・20代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
クール宅急便で冷凍で届きました。
シックで高級感ある外箱で贈り物にぴったりだと思います。
近江牛ホルモン、豚バラ肉、ニンニクと鷹の爪、もつ鍋スープ、商品説明のリーフレット等が入っています。
商品説明のリーフレット通り一晩かけて解凍しました。
調理自体もすごく簡単で、キャベツ、ニラ、豆腐を用意していただきました。

まず、近江牛ホルモン!!
プリップリで家で食べられるもつ鍋のクオリティのホルモンとは桁違いの美味しさです!!
さすが近江牛、上質で臭みもなく食べやすくて家族で取り合いになりました。
また、豚バラ肉も上質な脂身の甘みがありスープによくあいホルモンとはまた違う豚肉の旨みを感じられました。
ホルモンと豚バラどちらも楽しめてすごく良かったです。
〆はラーメンにしていただきましたが、それぞれのお肉の旨みがスープに溶け出しており、〆まで絶品です。

大切な方はへの贈り物から、自宅でお店クオリティのもつ鍋を楽しむ際など様々なシーンで使えるお品だと思いました。
我が家ではまた、お家もつ鍋の際にお取り寄せしたいね!と話していました。

更新日:2022年12月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す