近江牛もつ鍋セット
近江牛通販かねきち

口コミ15件
(4.5)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

近江牛ホルモンの凄みを味わう鍋


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
近江牛もつ鍋セットが届きました。さすが、希少な近江牛ホルモン、こんな美しい色のホルモンは、見たことがありません。見ただけで、脂のノリが素晴らしいのがわかります。キャベツたっぷり入れて鍋を作ってみました。もつ鍋のスープ、しょうゆ味に、にんにくチップと輪切り唐辛子を入れて、ホルモンを食べてみると、これが、近江牛の実力かと、思い知りました。美味さ、甘さ、いや、コクが、ほんとうに素晴らしい。ホルモンのプリプリしたとろける感触と合わせて、素晴らしい甘味が口の中に広がります。とろけながら、旨みが溶け出してきます。また、溢れる肉汁が素晴らしいです。

豚バラもほんとうに嫌な匂いがなく、素晴らしい味わいがします。これほど、旨みがあり、甘さも、柔らかさも、また、深みのある国産豚肉があったのかと、プロの確かな味わいを感じました。柔らかさの中に、しっかりとした感触があることに驚きます。また、脂身の美味さがたまらない。味わいが深みがあり、脂を感じながらも、しっかりとしたコクを味わうことができます。そして、食べながら、どんどん、このホルモンと豚肉の旨味と脂身をしっかりと受け止めてさっぱりと食わせるスープの素晴らしさに感動します。
これこそ、唯一無二のモツ鍋。こんな素晴らしい近江牛のモツ鍋を生み出してくれて、ほんとうにありがとうございます。

更新日:2022年12月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す