米沢牛切り落とし 500g(牛丼のタレ付)
米沢牛専門店さかの

口コミ20件
(4.6)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

堪らない‼︎


by なぎヲ さん (京都府・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
家族みんなで楽しみにしていた、
さかのさんの米沢牛切り落とし‼︎
冷凍便で届いて早速冷蔵庫で1日解凍しました。

リーフレットの中には、牛丼を美味しく頂けるレシピも同封されており、お気遣いがありがたい…‼︎

今回は牛丼のタレも試させて頂けるとのことで、よりさかのさんの味が堪能できるので楽しみです。
美しい赤身に圧倒されながら恐る恐るフライパンへ…
軽めに焼いてタレを投入。
少し甘めの香りがキッチンに漂い食欲がピークに。

炊き立てのお米の上にお肉をしいて完成。
米沢牛を、牛丼として頂ける機会が来るとはなんとも贅沢。
切り落としは初めてだったのですが、脂もしつこくなく、とっても食べやすかったです。
濃いめのタレで頂くので、お肉の味を感じられるのかな?と思っていたのですが、そんな事もなくお肉の甘味を感じることができました。

タレも甘すぎずで丁度いい。
お肉は勿論ですが、タレだけでも白米いけます。

包装も箱とは比べて簡易的ではありますが、その分かさ張るゴミも出ないですし、
希望であれば贈り物用にも対応して頂けるとの事で、プレゼントにも最適だなと感じました。

ご馳走様でした。

気になった点
レシピに、タレを用いたバージョンが記載されて無かったので、作り方に少し迷いました。

更新日:2022年12月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す