イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ31件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱりしているのにコクがあるお肉。


by mahimahi さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
イベリコ豚のしゃぶしゃぶを初めて食べました。
お肉の他におネギ、豆苗、エリンギといったお肉の味を邪魔しないような食材を選びました。

お勧めされたようにまずはお塩でいただいたら、びっくり。
しゃぶしゃぶなので、さっぱりしていますが、お肉のコクが引き立ちました!
豚しゃぶをお塩でいただいたのも初めてですが、これは我が家の定番になりそうです。
お肉にきちんと味があるから、こんなにシンプルでも美味しいんだと実感しました。

次は、ポン酢で。
ポン酢も味が濃すぎないように出汁で少し薄めました。
こちらも、お肉のコクとピッタリでした。

お肉は剥がしやすいようシートに綺麗に並んでいますし、朝冷蔵庫で解凍し、夕食にはお野菜を用意するだけで簡単に贅沢な豚しゃぶが食べられ、大満足でした。

年末年始、家族でわいわい食卓を囲むのにピッタリです。

更新日:2022年12月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す