ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目も味も素材も満点ケーキ


by なっつ さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
かわいくて大人っぽいチュールに包まれたケーキが届きました!
開けた瞬間にいちごの赤と生クリームの白がとても綺麗。ホールケーキはやっぱりこの色合いが一番気分が上がります。
すぐにでも食べたいとはやる気持ちを抑えて、冷蔵庫へ。
8時間後にはしっかり解凍できておりいよいよ実食。
ミルクレープ特有の何層にも重なった断面と、その上の生クリームのしぼりがきれい!
食べてみると、まずトッピングされたベリーの香りと酸味が爽やかに突き抜けます。
そのあとに優しい甘さが口いっぱいにふわっと広がりました。
甘さの中心は中央に挟み込まれたホワイトチョコレート。冷蔵庫から出してすぐ食べたのですが、固くなくとろける口溶けに驚きました。
生クリームは甘過ぎずチョコレートとの相性が抜群です。
生地はもちもちで、下層のスポンジはふわふわで本当に冷凍!?と驚きながら食べ進めていました。
甘さと酸味のバランスが丁度良いので、重くなくいくらでも食べられてしまいます。卵や生クリームなどの素材にこだわられているのもその要因だと感じました。
ショートケーキ、チョコレートケーキ、ミルクレープ全ての良さを一つにまとめたような贅沢なケーキでした。
クリスマスに付き物の混雑したケーキ屋さんに行かずに、こんなにも美味しいケーキがいただけるなんて最高だね!と家族と笑い合いながら完食いたしました。
とても美味しかったです!

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました。
冷凍でも美味しいケーキになるように何回も作り直したケーキなので、美味しいと言ってくださり大変うれしいです。また機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2022年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す