実身美のアラカルトセット(ドレッシング&マヨ、豆乳プリン)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミ5件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しさが格別!


by ぴの さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間、豪華なセットに心躍りました。そして、絶対に動いたり傾いたりしないような、丁寧な梱包に感動しました。
豆乳プリン
まるで夢のような大きな瓶に入っていました。3人で4回に分けて食べました。まずは何もかけずにプリンだけで頂きました。とても滑らかで豆乳の独特な感じも少なく、これだけで美味しいと思いました。付属のきな粉と黒蜜をかけると、さらに香ばしさと甘さが増しスプーンが止まりませんでした。原材料もとてもシンプルなので安心して2歳の子どもと分けることができました。
豆乳マヨ
スプーンで取り出す時の感触にとても驚きました。まるでホイップクリームのような軽さ、ふわふわ感。こんなマヨネーズ見たことがなかったです。お味の方もクセがなく食べやすく、サンドウィッチやサラダなど何にでも合いました。◉酵素ドレッシングプレーン
原材料のほとんどが玉ねぎなので、辛いのかなぁと思っていましたが、そんなことはなく、玉ねぎの甘さがあり、さっぱり爽やかなドレッシングでした。鍋のつけだれやサラダにかけましたが、まるで野菜を食べているかのような感覚で、どんどん食べてしまうほどでした。
酵素ドレッシング有機人参
プレーンよりも甘さがあり、子どもはこちらの方が好きなようでした。こちらもサラダによく合い、生のレタスを食べなかった子どももこのドレッシングをかけると、美味しいと食べていて驚きました。
豆乳マヨドレッシングごま
前日に食べた市販の胡麻ドレッシングとは全く異なる風味で、美味しさが格別でした。

どの商品も、身体を想って作られていることがとても伝わりました。保存料安定剤無添加なので、家族みんなが安心して食べられることがとてもいいと思いました。
卵不使用のマヨネーズなど、アレルギーに気をつけておられる方にも嬉しいのではと思います。
このドレッシングにするだけで、いつもの食卓が優しく鮮やかになるような気がしました。ぜひ我が家でもリピートしてみたいと話しました。
お祝いなどの贈り物でも利用したいです。

更新日:2022年12月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す