大徳屋長久【本気のどらやき】 5個入りセット(グルテンフリー・ヴィーガン対応)
Enny

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちり優しいどら焼きセット!


by ロイヤルミルクティー さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
オレンジ色の細長い箱縦一列に、5種類のどら焼きがきれいに並んで入っています。
冷凍品です。
卵、乳製品、小麦粉不使用なので食べても罪悪感が少なくていいですね。
常温に戻していただきました。
米粉を使っているので、見た目は小ぶりだなと思いましたが、食べると結構お腹がいっぱいになり満足できます。
皮がもちもちしっとりとしています。

小豆
しっかりと小豆の風味が感じられ、甘すぎない餡がとても美味しく上品です。

抹茶
緑茶の風味が感じられ寒天を使った餡は、羊羹のようです。

さつまいも
濃厚なさつまいもの優しい甘さがとても贅沢に感じられます。

ほうじ茶
ほうじ茶の風味と甘すぎないあんがよく合い、あっさりと感じられます。

いちご
これは温めてみました。
イチゴの酸味と甘みが感じられ、さっぱりとしたパンケーキのようです。

職人さんの手作業のみで丁寧に作られたとても美味しいどら焼きのセットです。

ショップさんからのひとこと
この度は、「本気のどらやき」をご賞味いただき、ありがとうございました。
本商品の魅力であるヴィーガン対応・グルテンフリーも十分にご理解いただき、また色んなお召し上がり方を楽しんでいただけ、大変嬉しく存じます!
白砂糖不使用・小麦不使用・動物性食品不使用でお作りしておりますので罪悪感なく、小ぶりですが1つでも十分お腹いっぱいにお召し上がりいただけるのも魅力の一つです。
是非また贈答用、ご自身用にもお選びいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

更新日:2023年01月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す