フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット
パティスリー&カフェ デリーモ

口コミ16件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自信をもって手土産におすすめできる


by mio さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
・梱包
配送時は白い段ボールにデリーモのロゴ入りテープで止められて綺麗な状態で届きます。
段ボールを開けると、緩衝材もしっかりと入っており、梱包から丁寧な仕事を感じさせてくれます。

・パッケージ外観
ロゴ入り包装紙できれいに包装された状態で届きました。
包装紙を留めるシールはマスキングテープのようなシールなので、きれいに開けられるようになっています。
細かなところではありますが、繊細なお菓子を作られているブランドを感じることが包装からも感じ取れます。

・ギフトボックス
質感の良い化粧箱に入っています。企業へ渡す手土産としても高級感があり良いと思われます。

・お菓子
まずは見た目、フィナンシェにチョコレートがかかっていますが、このブロンドチョコレートは見ただけで美味しそうな雰囲気を醸し出してくれています。

大きさは男性で二口、女性なら三口くらいかと思われるしっかりとした大きさ。

実際に食べてみると、フィナンシェ自体もしっかりとしており、ブロンドチョコレートとのバランスも良い感じ。続けて中に入っている塩キャラメルが溶け出して更に美味しくなるという、口の中で楽しめるお菓子になっており、とても美味しい。

・男性にも喜ばれそう
普段甘いものをあまり食べない方でも、こだわったお菓子は別物だと思います。

・手土産として
細かなところまでこだわられているため、企業への手土産としても良いと思われます。
実際に【現役秘書が選ぶ「接待の手土産セレクション2021」特選】に選ばれているのも納得できます。
また、ギフト用としても熨斗、包装紙、紙袋、リボンなど対応いただける点も魅力に感じます。

更新日:2023年02月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリー&カフェ デリーモ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す