噂の生どら バラエティ10個セット
松葉屋オンラインショップ

口コミ38件
(4.7)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色んな味とあまーい皮は幸せのお味!


by 白猫 さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
赤くてインパクトのある大きな箱に入って冷凍便で届きました。商品の種類と解凍方法の説明書だけでなく、商品購入へのお礼のお手紙が入っていたが嬉しかったです。

せっかくなので抹茶味は半解凍で頂いてみましたが、小豆入りの甘い抹茶クリームは半解凍でも程よい柔らかさとなっており、冷たくて美味しかったです。抹茶の風味はクリームに混ざって程よく感じられました。半解凍だと皮がボソボソなりそうなイメージがありましたが、この商品の皮は固くなく、しっとりふんわりしていたため驚きました。その他はしっかり解凍してから頂きましたが、どら焼きの皮はよりふわふわとした優しい味わいに感じられました。

小倉もクリームと混ざっていることで、あんこだけよりも食べやすいです。

珈琲は、ほんのり香りが口の中で広がり少し大人なお味です。しっとりとした皮に珈琲がよく合います。

チョコはクーベルチュールが使われているだけあって濃厚な甘みが感じられます。皮もチョコのため、チョコ好きの私にはたまりません。

プリン味はカラメルシロップとカスタード風味のクリームが合わさることで、本当にプリン味のどら焼きでした。風味がよくて私はプリン味が一番好きでした。

どら焼きはあんこのイメージが強く地味だと思っていましたが、このどら焼きは洋風で面白さと楽しさがあり、若い人にも受け入れられやすいと思います。耳締めされておらず、どこをかじっても1口目からクリームの存在を感じられるのが嬉しいです。ぜひ贈り物にも利用したいです。

更新日:2023年02月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す