焼豚200g×3個入
焼豚 植野食品

口コミ5件
(5.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動の美味しさ!これしかもう食べられない


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
いつも焼豚は近くのお肉屋さんで買っています。なので、お取り寄せの焼豚は今回が初めてです。冷蔵便で指定日時に届きました。箱をあけると真空パックに入った焼豚の登場です。私の想像をはるかにこえる大きな焼豚にすごく驚きました。
まずはタレをつけずにそのまま食べることがおすすめしてあったので、そのままいただきました。約10日間秘伝のタレで漬けこんであるだけあり、タレをつけなくても濃くも薄くもないほどよい味がついています。柔らかくて、肉の味がしっかり感じられ、ここの焼豚を食べるともう他の焼豚を食べられないと思ってしまいました。ほんとに美味しいです。
フライパンで数秒炙り、熱々ごはんにのせ、付属のタレをかけて食べてみたのですが、これもまた、最高に美味しい!!少し甘めのタレが焼豚にマッチして、最高の焼豚丼が楽しめました。

ショップさんからのひとこと
この度は口コミありがとうございます。
タイトルの【感動】が嬉しすぎます。
普段から焼豚を食べている方は少ないのですごく参考になります。
3キロ程のかたまりのまま焼きあげるので
旨味を閉じ込め、大きさもインパクトがあります。
またご意見などあれば教えていただけますでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2023年03月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す