甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとりなめらか〜


by god27metal さん (東京都・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
住吉屋さんの【甘さ控えめのスイーツギフトAセット】について、モニターレポート致します。
Aセットの内容は、下記の4点がセットになっています
■とろけるちーずケーキ(4つ)
■とろけるショコラ(4つ)
■とろける・デ・シュー(4つ)
■渚ろーる(1本/2)

かなりのボリュームです!
では、1つづつご紹介致します。
■とろけるちーずケーキ(4つ)
これは、住吉屋さんの看板商品です!
冷蔵庫でゆっくり解凍した後、スプーンで一口しっとり滑らかな口あたりですが、チーズケーキ特有の、口の中にいつまでもねっとり残ると思いきや、さっぱりしていて甘さも控えめなので、何個でもいけちゃいます!
✴︎絶品!
■とろけるショコラ(4つ)
こちらは、とろけるチーズケーキのショコラバージョン
住吉屋さん、凄いです!なんでショコラなのに、こんなに食べた後のスッキリ感を感じるのか?めちゃくちゃ美味しいです!

■とろける・デ・シュー(4つ)
こちらは、想像以上に、ボリューム満点です!
外の生地はしっとりしていて、パイとクッキーを合わせた様な生地です。
中身のクリームは、甘さ控えめで、ボリュームがあるのに、食べている途中で飽きたりせず最後まで、とても美味しく頂けます!

■渚ろーる(1本/2)
こちらは、地元でとれた純生クリームがたっぷり使用されています。
一口目から、とても美味しい匂いが香り、ケーキの生地はしっとりもちもち、純生クリームは、甘さ控えめの口溶けの良いクリームです。
気がついたら、あっという間に食べていました。
食べ過ぎかも…と思いながらもまたロールをカットし、食べてしまいました。

☆贈り物に最適だと思います!

更新日:2023年04月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す