松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ235件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

じゅわ〜っと肉汁溢れる上品なハンバーグ


by うまうまさん さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
牛松本店
「松阪牛特選ハンバーグ 5個入り」

牛松本店さんは、三重県にある最高級A5限定の松阪牛専門店です。

「肉の芸術品」とも呼ばれる黒毛和牛の最高峰松阪牛を使ったハンバーグ。

木箱にていねいに包まれて届きました‼︎

それはそれは高級感はとんでもなく、オーラを解き放ってました笑

合挽きのお肉ではなく、正真正銘の松坂牛100%のハンバーグ‼︎
とっても贅沢です。

焼き方のレシピも付いてくるので、自宅でも失敗せずに焼くことができました。

箸を入れると、ジュワ〜っと透明な肉汁が溢れてきます。

肉肉しいゴツっとした感じとは違い、なめらかでやわらかな上品なハンバーグ。

当たり前だけど、いつも食べるハンバーグと全然違う...
⁡⁡
脂の甘みと肉の旨味を思う存分感じられるワンランク上の本格的なハンバーグです。

1個160gなので、思った以上のボリューム感で食べ応えもあり。

冷凍便なので、食べたい時に解凍すればOK‼︎

特別な日にお家でプチ贅沢大切な方へのギフト自分へのご褒美に

保存料など入っておらずシンプルな材料のみで作られた素材の旨さを感じられるとっておきのハンバーグでした。

気になった点
ソースはついてこないのでおすすめのソースのレシピなどがついていたらうれしいです。

更新日:2023年04月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す