石窯チーズケーキ 極
グルマン ヴィタル

口コミ11件
(4.3)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これぞ石窯ならではの味。


by なっちゃん さん (愛媛県・20代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
指定の日時にクール便にて商品は届きました。
届いた段ボールを開けるとシックなブラウン色の化粧箱が入っており、その中に焼きたてを急速冷凍をしたという石窯チーズケーキが厚めのビニールにてしっかりと密封されていました。
冷蔵庫で3時間ほど解凍をしていただきましたが、見た目の華やかさはないけれど口触りの良い食べていてこれぞ石窯のチーズケーキという印象を持ちました。
特に下地のクッキー生地のサクサク感は石窯で焼き上げたならでは出せる食感だと思いました。
程よいほろ苦い味わいが石窯ならではの味でした。
見た感じはそんなに大きくもなくペロリと終わってしまうかなと思いきや、食べていてとても濃厚な
味わいで見た目以上のボリューム感を感じました。
きっと美味しいからじっくりと味わったからかなと思います。
味は、甘すぎずクリームチーズの味わいがしっかりと口の中に伝わってきて、見た目の石窯で焼き上げた色合いが余計に食欲をそそり美味しくいただく事ができて満足でした。
お値段も手頃で冷凍保存出来るので賞味期限が14日というのは余裕の域です。
また、これならちょっとした手土産にも便利で贈ってもきっと喜ばれるチーズケーキだと思います。
そして、個人的にも「バスクドチーズケーキ」よりも、しっっかりと素材の味わいがする「ベイクドチーズケーキ」のほうが好きなので嬉しい商品でした。

ショップさんからのひとこと
なっちゃん様

この度は、モニター審査にご協力を頂きましてありがとうございました。

当店の石窯は、余熱だけで焼き上げている伝統的な製法で、高温で短い時間で焼き上げる為、素材の良さが残りやすいのだと考えております。

私共の商品でみなさまがより笑顔で、至福の時間をおすごしいただける商品を作っていきたいと思います。
今後もグルマンヴィタルをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2023年05月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す