CBDクーベルチュールハイカカオ 72%(チョコレート)
CHILL LIFE

口コミ5件
(4.7)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カカオの美味しさがしっかり楽しめます


by ねこねこ さん (愛媛県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
チャック付きの袋に入っているため、毎日バスタイムで1口楽しみたい私にとっては大変ありがたい商品です。普段からハイカカオを食べなれているため、苦味もちょうどよく美味しくいただけました。ハイカカオなので甘味は少ないですが、程よいビターな味わいで食べやすいです。口の中でゆっくりと溶かして楽しみましたが、口当たりもなめらかで雑味のない味わいです。カカオの美味しさもしっかりと感じられます。
美味しい上にオレンジCBDが配合されているため、身体にも嬉しいです。オレンジから抽出された成分ということですが、香りや味わいに関しては特に影響や変化感じられず、普通にチョコレートとして美味しくいただけます。
仕事で疲れた自分へのご褒美としてこれからもぜひ利用を続けてみたい思いました。

更新日:2023年05月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す