京都祇園「閼伽井」監修・豪華三段重 「和洋ファミリーおせち」 雅ノ宴
快適生活

口コミ10件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超豪華!買って損なし至福の高級おせち


by 美食ライター さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
紫のふろしきに包まれて届くとっても豪華なおせち3段重!使い捨てのお箸も丁寧に包装されてついてくるのですが、こちらも高級感がすごいので細部までこだわりが感じられるセットとなっているなと感じました。
24時間の解凍を楽しみに待ち、いざ実食タイム♪
甘く煮付けられた黒豆や伊達巻、あっさりとした合鴨スモーク、ものすごい存在感を醸し出し、食べ応え抜群で身が締まったロブスター、臭みが全くなく食べやすいスモークサーモン、出汁がしみしみの高野豆腐、デザートにはもちもちのわらび餅とさっぱりとしたあま〜いゼリーなど、お正月らしさがしっかりと意識され、綺麗に盛り付けされた45種類のおかずが3段にわかれています。
どれも味付けがしっかりとついているしお酒にもお茶にもよく合うので箸が止まりません!ただでさえ太りやすいお正月におせちがこんなに豪華だと相当塩分過多なのでは…と心配になる方もいらっしゃるかと思いますが、全て食べても20グラム以下とヘルシー志向なのも嬉しいポイントだなと思いました!おせちは毎年こだわりなくスーパーなどで購入していたのですが、これは見事にハマってしまいました!笑
まるで料亭でいただいているかのような豪華で贅沢なおせちが解凍するだけで簡単に食べれるなんて、素晴らしい以下のなにものでもないです^_^
インスタ映えも抜群なので、周りにもすすめていきたいお取り寄せグルメでした。

更新日:2023年10月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

快適生活 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す