特撰黒毛和牛ローストビーフ400g
たわら屋

口コミ20件
(4.3)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大満足のローストビーフ


by あさこ さん (岡山県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
箱を緩衝材で包み、紙袋に丁寧に梱包されて届きました。ダンボールは使わず、丁寧で最小限の梱包に好感が持てました。
箱を開けるととても高級感があり、贈答用にぴったりだと思いました。
食べ方や切り方が丁寧に書かれてあるので安心です。

切ってみると、イメージ写真よりもサシがすごかったです。
薄く切ったつもりですが、少し分厚かったからか、たまにお肉の繊維が気になりましたが、柔らかくさっぱりと食べられました。
肉肉しいローストビーフで、2人で食べると大満足の量でした。
冷蔵庫から出してすぐに食べるより、少し時間を置いてから食べた方が口当たりが滑らかになります。
熱々のご飯の上に乗せて食べると脂が溶けていくのがわかり、口の中が幸せでいっぱいでした。
卵かけご飯と食べるのもまたまた最高でしたよ♪
ワインベースなので少し大人の味かな?
そのまま食べても十分美味しいですが、付属の自家製ソースをかけるとさらに美味しくいただけました。

ソースはジュレ状で出てきたので一瞬びっくりしましたが、砕いてかけるとキラキラしていて綺麗だし、しっかりタレが絡む感じがしました。
濃すぎず、とてもご飯に合う美味しいタレでした。

気になった点
写真が実物と少し違う気がしました。写真は肉肉しさが出ていますが、実際はもっとサシが入っていて柔らかい印象です。

更新日:2023年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す