蜜芋テリーヌブリュレ
紅はるか焼芋専門店 紅茶房

口コミ1件
福岡県

審査員の実食レポート

絶品!焼き芋を使ったスイーツ!


by ui さん (福岡県・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
蜜芋テリーヌブリュレ、とっても気になっていて、初めて食べました!
高級な焼き芋が使われていて、上にはゴロゴロとたくさんの芋がのっていて、見た目も美しいです!
冷蔵庫で半解凍にしてから、頂きました!
さつまいもを一度焼き芋にしてから丁寧になめらかに裏ごしされているからか、確かに滑らかな舌触り。
尚且つ口に入れた瞬間、焼き芋の香りがふわっと香ります!
ブリュレの香ばしさと、生クリームの濃厚さもあり、香りも食感も新感覚。
とても美味しいスイーツです。
和と洋の融合で、贈答用にするなら人と被ることも少なく、尚且つセンスのいい贈り物になりそう!
Amazonでも頼めるそうで、自宅用にご褒美としてもまた頼みたいと思いました!

更新日:2025年04月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

紅はるか焼芋専門店 紅茶房 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す