フルーティーフローズンケーキ アソートセット
BEYOND FREE

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

ひんやりスイーツ


by あんず さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
外はシンプルで、開けてみたら綺麗なスイーツ。爽やかで、アイスケーキなので、夏場の暑い日にも、勉強や仕事の休憩などにもいいけど、冬にこたつに入ったり、暖かい部屋でも食べたいスイーツです。下はシャリシャリの食感、上にクリームが乗ってて、その上に色々なソース?がありました。
ベリー&アサイーは、ベリー感がつよく、アサイーを初めて食べたので分かりませんが、ショートケーキを食べた満足感がありました。
マンゴー&レモンは、甘い柑橘系が好きな人にはオススメです。あまったらしくなくでもあっさりと、これも満足感があり、香りも甘いけど柑橘系の香りで爽やかで美味しかったです。
パイン&バナナは、上に刻んだピスタチオがあり、食感も楽しめる一つで、本当にあっさりパインの果肉もあり、ちょっとした休憩に食べたいデザート。あっさりとして本当にちょうどいい。私は、マンゴー&レモンが好きでしたが、全て美味しかったです!片手にのるちょっと小さめのアイスケーキなので、一つペロッと食べちゃいます。
フルーツソースには、小さく果肉も入っており一つで満足感のあるスイーツだと思います。
ケーキなのに、スポンジを使ってないアイスケーキなので、ヘルシーだし、ダイエット中の方のチートデーにも、オススメです。

気になった点
スプーンをつけてほしかった。食べ頃とかも書いてほしかった。書いてあったならすみません…。見つけられなかった。

更新日:2025年10月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

BEYOND FREE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す