伊万里牛 ステーキセット
博多喜造

口コミ5件
(5.0)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コスパ気になる方に伝えたい感動


by よし さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
初めて食べました。伊万里牛。なかなか東京でも見かけないブランド牛です。

価格的には高級なお肉です。
コストパフォーマンスはどうか気になるところでしたが、厚みと大きさがすごいです。
2センチ超えるほどの厚み。
塩胡椒は是非セットの付属で仕上げてください!ソースはポン酢でさっぱり。
食べてみて納得なのですが、あの厚みのままいただくならソースもさっぱりがベストです!
脂のノリが半端ないので少量で満足できるほどのお肉の味と脂のノリです。赤みも柔らかくて最高です。
焼いている間にすでに美味しい香りがお安いお肉と違います。
3~4人前とのことですが、お肉の味が濃いーので満足度で言えば5人でも十分楽しめるボリュームだと感じたのでコストパフォーマンスは良い!といえます。
おそらく一人一人、ステーキチェーン店2000円で食べているより、こちらの商品をちょっとでも食べればもっと幸せな感覚になると思います。

少しでも写真で伝わればと思ってアップにしていますが、サシの感じが素晴らしく、焼いた後も冷凍してあったものとは思えませんでした。
残念なのはうちのフライパンにそのままだと入りきらなかったので切れてる状態で調理してしまったことでしょうか。
しかし厚みがあるのでカットしてからミディアムレアにして良かったかもしれません。

価格納得の素晴らしい、素晴らしいお肉でした!
特別な日に、特別な人におすすめ満点です!

気になった点
gを減らした5000円くらいでのサイズを作っていただくとお手軽に頼めると思いました。
素晴らしいお肉なのでもう少し拡げるためには二人用くらいのサイズで一度購入するとファンが増えるのではないかと思います。

ショップさんからのひとこと
よし様

この度はモニター審査をして頂き、そして画像も綺麗に撮って頂きまことにありがとうございました。
よし様に頂きましたご意見、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからも博多喜造をご贔屓頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

更新日:2016年08月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す