最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ10件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとり柔らか


by ゆう さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
待ちに待った仙台牛のローストビーフ。
冷凍便で届きました。一枚一枚大き目にカットされキレイに並べられていました。解凍していただきます。
まずは一口。肉の旨味がダイレクトに感じられます。
「柔らかでしっとり!!」この一言で全て語れるような美味しさです。今までのローストビーフは、噛んでも割りと口の中でいつまでも残る感じがありましたが、こちらの商品は、柔らかくとろけていきます。そしてあっさりいただけるので、二枚、三枚と、次々と箸が進みます。
付属のタレに漬けてもまた風味が増して食が進みます。

仙台牛のモモ肉をじっくりと丁寧に焼き上げ、旨味をギュっと閉じ込めたローストビーフ。自宅で家族でいただくのはもちろん、大切な方への贈り物にしても喜んでいただけそうです。

気になった点
肉の容量に対してタレの分量が少ないと思います。
流行りのローストビーフ丼にしたかったのですが、、、下のごはん部までタレが染みませんでした。

ショップさんからのひとこと
ゆう様、この度はご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
「柔らかでしっとり!!」柔らかく口の中でとろけ、お肉本来の甘みを感じられる、それが仙台牛でございます。熟練の技で丁寧に焼き上げ旨味を閉じ込めそのままの美味しさをお客様へお届けしております。

「気になった点」としてタレの分量に関してのご意見ありがとうございます。仰せの通りでローストビーフ丼には付属の分量では少々足りなかったかと存じます。今後、ゆう様の貴重なご意見を参考により多くのお客様にご満足いただける商品を提供できる様努めて参ります。今後とも肉のいとうを宜しくお願いいたします。

更新日:2016年10月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す