西京漬け 雅セット
京のごちそう三味洪庵

口コミ5件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

それぞれの個性が溢れ出る西京焼き


by おふみ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷蔵で宅配されました。包装の中を開けてみると、綺麗に1つ1つパウチに包まれており西京焼きの名前と消費期限も記載がありました。送付されている中にビニール手袋が入っていたのでお心遣いも感じました。
焼き方なども書いてあり失敗することなく頂けました。5種類全て頂きましたが、それぞれの西京焼きで、こんなに味に個性があるんだとビックリしました。

さわら・・・身がとてもキュッとしており、中まで味がしっかりとしており香りも楽しめました。
銀ダラ・・・身が柔らかく、お魚の甘みを感じました。どちらかというとサッパリと頂けました。
カレイ・・・味がしっかりしており脂がのって味噌の香りカレイととてもマッチしていました。皮は弾力があり口の中で長く味を楽しめました。
鯖・・・味噌よりも鯖本来の味がしっかりと感じれました。慣れ親しんだ味に近かったです。皮付近はより甘みを感じました。
時鮭・・・脂身よりもどちらかというとしっとりとした食感でした。味噌の美味しさや、深みを感じました。

全て美味しく頂きましたが、個人的にカレイは感動的な味わいでした。

気になった点
商品のパンフレットとかあると親切だと思いました。

ショップさんからのひとこと
おふみ 様
この度はモニター審査にご参加いただきまして、誠に有難うございます。
またそれぞれの商品についてもご感想を頂き、感謝いたします。
まだまだ至らないところもございますが、皆様に喜んで頂けますよう日々精進してまいります。
今後とも京都三味洪庵を宜しくお願い致します。

更新日:2016年12月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す