こたべ 抹茶 5個入り
おたべオンラインショップ

口コミ5件
(4.2)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チョイ食べに満足


by おふみ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
可愛いコンパクトな箱に5個入りのこたべが入っていました。商品を開ける前からとても可愛いい箱なのでちょっとしたお一人様へのお土産には嬉しいサイズだと思いました。
箱を開けるとこたべが重なり合うように寄り添ってあり、より可愛いさ倍増でした。
皮とアンコの量のバランスが良く、最初は見た目が少し小さいかなと思いましたが食べてみると1つ食べてとても満足感がありました。食べきりサイズなので余ってしまったーと心配がいらないので、自宅用でも、プレゼントでも気にせず注文できそうです。女性へのお土産は特に喜ばれると思います。食べ終わった空箱も可愛いので何かに使えると思うので綺麗に保管しておきたいです。

気になった点
パッキンもしっかりされて良かったと思いますが、ダンボールの箱が商品に比べてとても大きかったので、商品を見た時に小さい!!と言う感想を受けてしまいました。ダンボールも、少しサイズを合わせたら、最初に見た印象が、小さいと言うより可愛いな、という印象になると思います。

更新日:2017年02月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おたべオンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す