古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かんたん美味しいもちもち餃子


by きみちゃん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
<梱包について>
段ボールの中に、冷凍餃子(透明な袋にぎっしり)、美味しい焼き方の紙が入っています。
(良い点)
ぎっしり入っているのがひと目でわかるところ。餃子は一つ一つがきちんとバラバラに入っていて、焼きやすかった。

<餃子について>
(調理)
フライパンに並べて焼くだけで簡単でした。タレもついているので、手間をかけずに美味しい餃子を頂くことができました。餃子一つ一つの大きさも均一なので綺麗に見えます。
(味)
餃子はもちもちで本格的な味わい。タレも甘辛くて美味しい。
(まとめ)
餃子の大きさは小ぶりなのでお子さんでも食べやすそうだと思いました。量もそれなりにあるので、男の人も満足できると思います。ビールと枝豆と合わせて夏を味わうことができました。美味しかったです。

気になった点
美味しく焼く方法が書いてある紙がそのまま入っていて、湿気や破れが気になりました。
クリアファイルやビニール等に入っていると嬉しいです。

更新日:2017年08月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す