イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ31件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

風味豊かで、濃厚な香り!


by Yamaken さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日時通り届きました。
銀色の保冷ボックスの中に、竹の皮で包まれた状態で入っており、お肉を大切にするお店の気持ちが伝わってきました。

同封されていたリーフレットを読み、お肉以外のお野菜を揃え、昆布でだしをとり、準備万端!
待ちに待った実食です。

美しい赤色、この端正なイベリコ豚スライスを一枚持ち上げて、嬉々として土鍋の中でしゃぶしゃぶ。
お店のおすすめ通り、岩塩を少しつけて、いざお口へ。
甘い!お口に入れた途端に広がる甘さ。これは、どんぐりを食べて育つイベリコ豚特有の風味でしょう。それに、なめらかな舌触り。お口の中で溶けていくようでした。
「とろける」という言葉がぴったり!

これは美味しい!!
2歳の子どもにもお裾分けしたところ、おいしい!の連発。
ポン酢をつけたり、ゴマだれをつけたりしましたが、やはり岩塩でいただくのが一番でした。イベリコ豚ベジョータの旨味が、少し岩塩をつけることにより、より一層際立ちます。
しゃぶしゃぶした後にお野菜を入れましたが、良いダシが出て、お野菜もポン酢要らずなぐらいです。子どものリクエストにより、シメはうどんで。最後まで美味しくいただけて、あっという間に食べてしまいました。

お味はもちろん、お皿に盛った時のキレイな赤色。その格好良さ、芳醇な香り。ギフトにも喜んでいただけると思います。
包装も丁寧でしたし、のしの準備もあるようですし、安心してギフトに使えます。

更新日:2017年10月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す