宇和島じゃこ天かまぼこ詰合せ(すみれ)
宇和島 安岡蒲鉾

口コミ10件
(4.2)

愛媛県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色々な種類を楽しめる


by しーふる さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
じゃこ天が5枚入り、かまぼこが2種類、色違いで計4つ、あげ巻が1つ入っていました!

運動会があったのでお弁当にも入れましたが、華やかになりました。
こども達もパクパク食べてくれました!
板が付いてないのもあったので楽!

じゃこ天は中にじゃこが入って居る食感もして、食感も楽しめるものでした!お酒のあてに凄くいい濃ゆさでした!

あげ巻は初めてでしたがあげ好きにはたまらない。本当に美味しいものでした。

活魚造りの白はわさび醤油で食べましたが、本当に美味しかったです!赤の方は皿うどんに入れました。

錦巻きは見るのも楽しい!板付ではないのでゴミもすくなく楽でした!練り物好きの子供たちも喜んでた。

包装も魚の絵が載っていてとっても可愛かったです。
ギフトにしてもお酒好きな方などに喜ばれそうでした。

とても満足出来るセットでした!
6人家族ですがそれでも満足出来る量です。

気になった点
少し開けにくかったです。

更新日:2017年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す