古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎて止まらない!


by 楓 さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた餃子が到着しました。

中には、焼き方の説明書と一緒に、原材料の詳細な説明が書かれていて、にんにく(国内最高峰 青森県田子町の種子にんにく農園)という説明が・・・最高峰という言葉に心が踊ります。子供に食べさせるので、原材料がわかるのは、とてもポイントが高いです。

ちょっとしたことですが、冷凍のパックがコンパクトだったことも、非常に助かりました。

そして、実際に焼いてみました!説明書がかなり詳細に書かれているので、助かりました。実際に、少し水を入れすぎたみたいで、説明書を頼りに水を少し捨てる軌道修正をして、そのおかげでちゃんと焦げ目もできて、綺麗な焼き上がりになってほっとしました。

テフロンの大きなフライパンいっぱいに餃子を敷き詰めて、いざひっくり返してみると・・・綺麗に焼き目のついた餃子が並んでいました♪

同封されていたタレをつけて、さっそくいただいてみると・・・パリッとした薄手の皮の食感と、ジューシーでコクのある味わいがお口に広がります。この餃子、すっごく美味しい!サイズも小さめで、一口で食べるのにちょうどいいサイズです。お肉と野菜のバランスも絶妙で、次々に口に運んでしまいます。にんにくも強すぎず、全体の風味を上手にまとめています。夫も「この餃子だったら毎日食べたい」と、とっても喜び、ビールと一緒に楽しんでいました。子供はタレなしで食べていましたが、「美味しい~!」と言って、ぱくぱく食べていました。野菜もたっぷり入っているので、子供にもぴったりです。

30個で5人前入っています。うちは4人家族ですが、子供が大食いなので、ちょうど一品としていい量でした。冷凍でタレも付いていて焼くだけなので、一品すぐに用意できて冷凍庫にあると便利ですね。家でホームパーティをする時に、お取り寄せしたいなあと思いました。みんな餃子が大好きですから、盛り上がりますね♪

更新日:2017年12月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す