但馬牛 牛肉ちりめん
京のごちそう三味洪庵

口コミ5件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶妙なバランス


by ちょろみー さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
ヤマト宅急便で配達日時通りに届きました。
宅配袋を開けるとエアマット(気泡緩衝材)に包まれた木箱が入っていました。木箱はお洒落なヒモで結ばれており高級感がありました。
商品の見た目がとても好印象で、木箱を開ける瞬間や商品が届いてから食べるまでの時間までもワクワクとした気持ちで楽しめました。
さっそくその日の夜に開けてみるとお肉がたくさん入っており、匂いをかいでみると山椒の香りにほんのりと牛肉のにおいがしました。
そのまま一口食べてみると、牛肉、生姜、山椒の味が絶妙なバランスで味わえて、とても考えて作られていると感じました。
見た目通り上品な味わいで美味しかったです!
母や恩師や上司など、目上の方に贈るのにオススメの商品だとおもいます。

気になった点
宅配袋で届き、少し驚きました。高級感のある商品だけに贈り物で使用する際は送料がプラスになってもダンボールで送って頂けたら嬉しいです。
商品自体とても美味しくとても考えて作られているなぁと感じましたが、個人的にごはんのお供にするならば、牛肉の味がもう少し主張していたほうが嬉しいなあと感じました。

ショップさんからのひとこと
ちょろみー 様
この度はモニターにご応募頂き、誠に有難うございました。
お味の方も気に入って頂き、スタッフ一同喜んでおります。
配送の形態のご感想も頂き有難う御座います。
今後の発送の参考にさせて頂き改善を行いたいと思います。
又の機会が御座いましたら是非とも三味洪庵をご贔屓にして頂きますようお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
三味洪庵 スタッフ一同

更新日:2018年04月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す