いかの肝醤油 200ml
飛鳥フーズ

口コミ6件
(4.2)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚な味!


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(3.8)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
はじめて食べました、イカの肝醤油!
香りは醤油にさらにイカの塩辛を加えたような香ばしい香りがします。
少しとろっとしたような濃厚な味で、味も濃ゆいです。
イカの刺身だけでなく、他の刺身にもよくあいます。
また、炒め物にさっとかけるだけで深みのある味になりました。
野菜やお肉の炒め物、焼うどんや焼きそば、また、チャーハンにかけても美味しかったです。
卵かけご飯やお茶漬けにもよいですね!
コクが出るので、冷奴にかけてもおつまみによくなりますよ。
お酒が好きな人には好まれると思います。
イカが苦手な人には癖があるかなーと感じるかもしれませんが、我が家は子供も旦那も喜んで食べていました。
箱も高級感があっていいですね!
シンプルなパッケージですが、大人っぽくてイメージに合っています。

更新日:2018年08月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す