大ぶりさば缶2種6缶セット
OceanPrincess

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ応え&脂のノリ抜群の大ぶりぶりさば缶


by kazumi さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
・受け取り
化粧箱にきっちりと6缶が収まったスタイリッシュなデザインのボックスで受け取りました。そのままギフトにも使用できるデザインなので非常に使い勝手が良いです。
 
・缶のパッケージデザイン
「さば」と平仮名でわかりやすく記載してある愛着のわくデザインです。その下に水煮、味噌煮の文字も記載してあります。

・実食
大ぶりで食べごたえがある上に脂がしっかりとのっていて濃厚なコクが口の中いっぱいに広がっていきます。また、骨までやわらかく素材本来の味わいを楽しむことができるのが良いですね。今までいただいてきたさば缶とは明らかに一線を画すおいしさです。
水煮の方はさばそのものの旨味が感じられて、マヨネーズに和えたりサラダにのせたりと様々に使えます。
オリジナル味噌を使用している味噌煮の方は塩味と甘味の加減が程よく、さばのおいしさをさらに引き立てています。ご飯のお供にもお酒のおつまみにもぴったりの相性です。

・今後自分がお取り寄せしてみたいと思うか?・他の人にお勧めしたいか?
他では味わえないさば缶なだけにぜひリピートしてみたいです。またスタイリッシュなデザインのボックスなのでそのままギフトにも活用できるのでが嬉しいポイントですね。

気になった点
パッと見で水煮と味噌煮のデザインが似ているので間違えないよう、もう少々わかりやすいデザイン差があると良いと思います。
このさば缶ならではのオススメの食べ方レシピ集があるとなお嬉しいです。

更新日:2018年09月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す