大ぶりさば缶2種6缶セット
OceanPrincess

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

脂が凄くのってて食べ応えあります。


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。
袋を開けるとスタイリッシュなデザインの箱の中に、鯖の缶詰が縦に6缶入ってました。
お洒落な箱に入ってるので贈答用にも喜ばれると思います。

大きな鯖は地元の福井県で鯖の浜焼きを何度も食べていて、美味しさが普通の鯖とは全く違うという事を知ってるので、大ぶりさば缶を食べるのが凄く楽しみでした。

早速、さば水煮とさば味噌煮を開けます。
さばの水煮はさば独特の魚臭さは全く感じず、さばの味噌煮は味噌の芳醇な香りを楽しむことが出来ます。

さばの水煮は野菜と炒めて頂きました。
いつもは油を使って炒めるのですが、こちらのさばの水煮は脂が凄くのってるので油は使わずに炒めました。
一口食べてびっくり!!やっぱり旨みがいつものさば缶を使った野菜炒めとは全く違います。脂がのってるからといって全くしつこさは感じず、良質な脂を食べてると感じます。

次にさばの味噌煮を温めて頂きました。
一口食べてやっぱり脂がのってて美味しい~。塩味と甘味のバランスも凄く良くてビールが進みます。
味にうるさい主人も「このさばの味噌煮どこの?めちゃくちゃ美味しいね」と絶賛してました。

化学調味料無添加で骨までやわらかいので、子供からお年寄りまで安心して頂けて、贈答用にも喜ばれると思います。

更新日:2018年09月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す