ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とってもオシャレなホワイトハムセット


by 普通のママ さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今回、お弁当にも使ったパプリカヨナー。
赤や緑の彩があり、お弁当を華やかにしてくれました。
加熱しないでそのまま食べれますが、息子はハムを食べるときに火入れをするので今回は軽く焼きました。
そのまま食べれるので手軽ですし、とにかくオシャレなので1枚あるだけでも華やかになります。

プフェファーリヨナーは、少し辛味があります。
辛味はグリーンペッパーなのですが、癖になる辛味です。
こちらもオシャレですね、クルクル丸めてお弁当に入れています。

カイザービアーシンケンは、私の大好きなピスタチオが入っています。
格式の高いソーセージです。
ビールによく合うとのことでしたので、主人にビールと一緒に出したところ、美味しくて幸せになるって言ってくれました。

バウホシュペックは、ベーコンですね。
朝食にベーコンエッグとして家族に提供しました。
味の濃いベーコンです、塩味がついているので胡椒を軽く振っていただきました。

フランクフルターは、お湯で2~3分あたためていただきます。
皮のパリッと感があり、中身がジューシーです。
息子がソーセージ好きなのでお弁当にも使いました。
冷めないうちに食べた方が美味しいですが、フライパンで焼いてからお弁当に入れたところ、息子からは美味しかったという言葉をもらいました。

チゴイナーヴルストヒェンは、やや歯ごたえがあります。
こちらも冷めないうちにいただくのが美味しいです。

ニュルンベルガーロストブラートヴルストは、色が白いソーセージです。
こちらのソーセージはお湯で温める方法だけではなく、フライパンで焼き色がつくまで炒めると風味が増します。
色が白いソーセージなのでお弁当にめったに使わない色なので彩り豊かなお弁当になる1品でした。

ヴァイスシンケンは、大きめのハムです。
やわらかい白いパンのサンドイッチに合うので、主人のお弁当にサンドイッチを作って持たせました。
パンにバターを塗ってサンドウィッチ・ジャンボン・ヴェールも作りました。

1品1品の各説明書が入っています。
説明書がついているので最高の調理方法でいただくことができました。
どれも美味しくてまた食べたくなる味ばかりです。
見た目もおしゃれなのでお弁当やサンドウィッチを作るときに使うと彩り豊かなお弁当やサンドウィッチが仕上がります。
大きめサイズのジップロックが同封されていました。
いつもは開封したらそのまま保存しているので、私のような大雑把な人のためにと用意してくれていると思うと商品への愛を感じます。

毎日主人と息子にお弁当を作っているのでオシャレな食材で作ると下手でもオシャレに仕上がるので考え深かったです。
食べる方もオシャレなお弁当に仕上がっていたので、お昼が楽しみだったと話してくれました。

気になった点
緑色の包装紙に包まれていましたが、包装紙独特のニオイが気になりました。

更新日:2018年10月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す