【お試し1ヶ月】「お届けパン」森の恵セット
グルマン ヴィタル

口コミ5件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ゴロゴロ具材の贅沢パン、食して実感!


by み~さん さん (兵庫県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
<石窯焼き食パン>自然解凍後、そのままトーストせずに食べても、小麦のうまみがする食パンでした。パンの味を生かして卵サンドにして、子供の昼食にしました(写真3)。トーストすると香ばしく、小麦の旨味を感じたい人には、この食パンはお勧めです。

<根っこパン>なんと言っても、グリーンオリーブが最高に良い旨味を引き出していて、マカダミアナッツの食感ともっちりパンのいい所取りのパンでした。さすが「社長おすすめ」と記載されているだけあって、私もこのセットの中で一番衝撃を受けた、美味しいパンでした!

<フィグ・エ・ノア>
とにかく、どっしり重みのある贅沢パンでした。いちぢく、レーズンが酸っぱく無く深い甘みがあり、マッシュポテトを練りこんでいるので、どっしりもっちり食べ応え満載贅沢パン、という感じでした。娘はこちらが一番好みだと評価していました!

<山ぶどうカンパーニュ>
山ぶどうのジュースを練りこんでるので、パン自体が黒パンを上品にした色で、爽やかな味わいでした。カッテージチーズや水切りヨーグルトをトッピングして、より爽やかに頂きました!フルーツとの相性抜群なので、デザート風にアレンジもできそうでした!万人受け間違い無しの贅沢パンだと思いました!

気になった点
「冷凍から自然解凍後は、再度の冷凍はやめて下さい」となっていたので、半分にしたパンは、できれば袋も別にしてもらえると良いなと思いました。

ショップさんからのひとこと
み~さん様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
いろんなアレンジを加えてのご感想ありがとうございます。
山ぶどうのカンパーニュのカッテージチーズや水切りヨーグルは
とてもおいしそうで、参考になり提案していきたいとおもいます。
また、お気づきの点につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
1/2にカットしたパンを別袋で包装できないか検討してまいります。
今後もグルマンヴィタルをどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2018年10月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す