栗フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

口コミ5件
(4.5)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とにかく詰まっています!


by ぱるふぇ さん (大分県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷蔵便で届きました!

ダンボールを開けると、小ぶりなケーキの箱に正直、驚きましたが、箱を持ち上げると、その重量感にビックリ!結構、ズッシリきます。
そして、シックで品のあるケーキ箱を開けると、上品で綺麗な焼き色のついたケーキがお目見えしました。断面を見ると、栗やらナッツやらゴロゴロ、、、。こんなに詰まったケーキは初めてみました。また、栗が大きい事!食べ応えありそうです。7カットで切り分け、いよいよ実食です!

一口食べると、程よくきいたスパイスの香りがお口の中に充満し、これでもかって言うくらい入っているナッツの歯ごたえが良いアクセントになっていて、食べ心地が良いです!栗はというと、いっぱい入っているのに、スパイスとナッツの存在感に負けて、ちょっと影の存在になってる気がしました、、、。でも、全体的なお味は、とても美味しくて、思ったとおり、私好みのケーキでした。私は、普段からスパイスのきいたクッキーやケーキが好きで、お取り寄せしたりもしますが、やはり、この手のお菓子は、好き嫌いがハッキリ別れると思いますので、贈答用での利用は気を遣います。

一番のポイント。今回の審査商品の素材へのこだわり。安心・安全。原材料を確認して、余計に有り難みが増しました。余計な物が入っていない、、、。そして、食べればわかる品の良いお味、また、スパイスがききすぎていない所が、余計に後を引き、甘さ控えめで、とても美味しくいただくことができました。
見た目、味、食感、、、とても良かったです!ご馳走さまでした。

気になった点
強いて言うなら、栗がもう少し主張してほしかったです。

ショップさんからのひとこと
ぽこ様
高評価をいただき誠にありがとうございます。季節の変わり目なので、冷蔵便を使わせていただきました。
ご指摘いただきましたスパイスの件、するどい味覚をお持ちのぽこ様、ご指摘の存在感、栗<スパイス+ナッツ。ボリューム(量)では圧倒的に栗>スパイス+ナッツなのですが、スパイスが少し強いか! 当店、主力商品、英国式フルーツケーキのポイントがスパイスですので、ついついスパイス量が(笑)。栗の主張、存在感、工夫してみます。今後とも何かございましたらよろしくお願いいたします。
ケイン

更新日:2018年10月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

KANE FACTORY(ケインファクトリー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す