和牛もつ鍋 3~4人前
特選松阪牛専門店やまと

口コミ54件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品☆プリプリもつ鍋


by coco さん (滋賀県・60代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール宅急便で、スープ、もつ、麺が冷凍の状態で届きました。
早速、自然解凍しその日の夜にいただきました。

調理方法はリーフレットに分かりやすく載っており、とても簡単でした。
ニラとキャベツを用意すれば、簡単に自宅で本場のもつ鍋が味わえてます!

スープともつ、ニンニク、唐辛子を入れ鍋に火をかけ、沸騰したら野菜も入れ一煮立ちさせたら完成です!
スープは、醤油ベースの和風だしであっさりしていてすごく美味しくお箸がすすみます。
キャベツやニラも味がしみて、野菜もたくさん食べられます!
もつはプリップリで、感動でした。
正直、この辺のお店で食べるもつ鍋より、もつがプリプリでとても美味しかったです。
家族もこんなにプリプリなもつは初めてで、すごく好評でした。
本場のもつ鍋が自宅で味わえるとあって、家族みんなでお酒を飲みながら楽しみました。

〆は麺は下ゆでして、鍋に入れます!
これまた、絶品!スープによく絡んで、あっさり美味しく麺も取り合いになりました。
〆まで完璧なおいしさでした!

こんなに美味しいもつ鍋は初めてだったので、この冬何度かお取り寄せしたいなと思いました!

更新日:2018年10月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す