神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ64件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

トロける大人スイーツ


by ゆきんこ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
クール宅急便で、冷蔵で届きました。
商品は高級感漂う素敵な箱に入っており、見た目から大人のスイーツといった感じで特別感があり、食べるのがワクワクしました。
箱を開けると、しっとりとした濃厚なチョコレートを感じさせる、ショコラテリーヌが入っています。
さすが、ヴァローナ社のクーベルチョコレートを使用した、東京・神楽坂のフレンチレストランのスイーツといった感じです。
切り分けるて、さっそくいただくと、口の中で濃厚なチョコレートがトロけ、まるで高級な生チョコを食べているような食感です。
この食感は初めてで、濃厚なチョコレートの香りと旨味に感動しました。
私はコーヒーと一緒にいただきましたが、紅茶はもちろんお洒落にシャンパンなどにもすごく合うと思いました。
一口一口が濃厚で、でもくどいわけでもなく絶妙な味わいで、まさに大人のスイーツだと感じました。
これは、女子受け間違いないスイーツだと思います。
私も特別な日やホームパーティ、また贈り物にもすごくぴったりだと思い、今後お取り寄せしてみたいなと思いました。

更新日:2018年11月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す