利尻根昆布使用 礼文だし500ml×3本セット
島の人オンラインショップ

口コミ5件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

簡単料理も絶品料理になります!


by さとかな さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こんなに美味しいダシを一般人の私が審査させていただいていいのかと思いました。
プロの料理人の方に審査していただいた方がいいのでは、、と思うぐらい美味しいです。

宅配便で、丁寧に梱包されてきました。
透明な瓶から見えるダシの色から見ても、濃縮されたダシの色を見る事が出来ました。
指で少し舐めてみると、今まで食べた事のない美味しいダシの味が口いっぱいに広がりました。

朝、時間がない時や食欲がわかない時に、お湯を入れるだけで格別に美味しいお吸い物が完成します。それだけで、本当に美味しいです。

卵かけご飯にも合います。
醤油を少し控えめにして、ダシを入れます。いつもの10倍美味しい卵かけご飯の完成です。

どんな料理でも合いますが、私は麺類が大好きなので、連日うどんやパスタに活用させていただいています。
味付けは、ダシとお湯だけです。他の調味料等は一切使いません。
それだけなのに、手間暇かけた料理より美味しいんです。

贈答品にも、ピッタリですが、毎日忙しくて、料理に時間を割けない方にも、この商品が一本あるだけで、料理にかかる時間が短縮できますし、いつもより格段に美味しくなると思います。

こんなに美味しいダシに出会えるなんて、審査させていただけて幸せな気分になりました。
美味しくて幸せになりました。有難うございました。

更新日:2019年04月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す