銀座わぐりへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ60件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

未体験の栗スイーツ!


by ちぢ さん (大阪府・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、箱を開けた瞬間に、宝物が届いたかのような、ワクワクする感じがありました。
お洒落や気品という言葉では、表現できない飾っておきたい雰囲気がありました。きっとプレゼントされた人は、感動すると思います。
そして、一口食べた時のしっとり感。このしっとり感は、このスイーツにしかない、初めての体験を味わうことができました。口に入れると、ホロっと溶けていく感触があります。これは、大切な人や、家族に味わってほしいと思いました。
また、嬉しい驚きがありました。
こんなに、栗が入ってるとは、思わず、栗の大きさにも驚きました。栗の香りがしながら、それでいて、絶妙なバランスの味わい。こんな栗のスイーツがあったことに、驚きです。
大げさなようですが、食べてみて、見てみてわかる、素直な感想です。また、あっさりした甘さが、本当に心地よいです。
唯一無二の栗スイーツ、きっと新しい体験になると思います。ぜひ、味わってみてください。
まだ、言い足りないので、一言加えるとしたら、すごい!です。
ぜひ、食べてほしいと願っています。

更新日:2019年04月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す