小鯛ささ漬 大樽 1樽入
若狭小浜 丸海

口コミ51件
(4.2)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱりした米酢ともっちりな小鯛が絶妙!


by kyoto610 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
可愛い樽に入っている小鯛の酢漬け。
持った感じ「余り量が入ってないのかな」と思ったけど蓋を開けてみてビックリ、みっちりと小鯛が入っていました!
丁寧に仕上げてあるので小骨が余り感じられず、杉の樽の香りと米酢の程よい味で小鯛をより美味しく感じられます。
お酢に漬けてあるとは聞いたことは事があり、もっとお酢感が強いのだと思っていたら、そんな事は全然なく試しに子供に食べさせたら「美味しい!」の一言。
私の分まで食べるんじゃないかと思う位の勢いで食べてました。
わさび醤油でも食べましたがこちらはご飯のおかずにはいいと思います。
わさびをちょこっとのせて食べる方がお酒のツマミには最高です。
小鯛も肉厚で米酢に漬けてある為かもっちりとした食感で食べるのが止まりません!

気になった点
お酢が漏れるとか蓋が外れるとかだからだと思うけどピッタリとビニールがついてると開けにくい。開け口があると便利。

更新日:2019年05月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す