美味六彩
天平

口コミ20件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おしゃれにちょいと贅沢食べ♪美容食♪


by パステル さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
まず、パッケージが激カワ!
おしゃれでグルメな女子にこのパッケージはGoodですね♪

今回は6種類のキムチセットでしたので、
1つずつレポート申し上げます。

●チーズヤンニョム●
”まろやか”と ”ピリ辛”の絶妙バランス!
そのままでも味わい深いですが、クラッカーや蒲鉾、バケットにも乗せると、ワインと相性抜群!個人的には、贅沢やけど、パスタにも和えてみたい♪

●チャンジャ●
おつまみの代表格。甘めで辛さはマイルド。
唐辛子の旨みと味わいが楽しみめる一品。お酒が進む!

●もずくキムチ●
いままで、キムチに”もずく”があるなんて知らなかったのですが、もずくの1本1本が美しく、もずくの味を損なうことなく味が成立しています!
これは、白ご飯、納豆、豆腐、オクラetc…相性がよいものが多いと思われます♪

●イカキムチ●
イカの甘味も楽しめ、透明感が美しい見た目!
ニラがイカの柔らかな歯ごたえを程よくアシストしています。

●イイダコキムチ●
イイダコ特有のクセがあります。
好きとニガテが、分かれそうなお味に感じました。

●サーモンキムチ●
これも初体験!!!
粗切りのサーモンのキムチ!
鮭の味もしっかりありつつ、鮭の食感がプリっと楽しめま。これはそのまま食べるもヨシ!贅沢にお茶漬けもアリな一品です。

私は、自分自身がどなたかにギフトする場合は、味は無論ですがパッケージもやはり気にするタイプです。
もらって嬉しい♪ギフトだと思います。
贅沢にちょい食べって、やっぱり幸せです。

気になった点
個人的には、イイダコキムチが多少、好きとニガテがあるように感じました。

更新日:2019年05月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す