雑穀豆大福「福巡り」10個入り
和のかし 巡

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

安心安全!素材の味を感じる贅沢大福


by Shuchan さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まずこの一つ一つのずっしりさとした重さに驚きです。1つ1つが贅沢な重さで高級感があふれています。
自然解凍の後、トースターで焼くと、パリッと外側がこんがり焼けて、お餅本来の香ばしさが広がります。食べてみるとこれまで食べたことのない大福の味!
雑穀や、豆、お米の素材のそれぞれの味がしっかりして、本物を食べているという感じ。
これまで食べていた大福が、いかに添加物だらけで不自然な甘さともっちり感だったかが分かります。
なんか食べても安定の美味しさで、子供にも安心して食べさせられますし、子供は3人とももっとちょうだい!と目を輝かせていました。
またおばあちゃんが来たのでお茶請けに出すと、あー懐かしい味!とのこと。昔は手作りでこういうお餅を作って食べたと。手作りの方が手間がかかるぶん、いかに安心で安全で本物のものだったかがわかります。

ちなみに粒あんの方はしっかり豆の感じが残っていて、食べ応え抜群。なめらか餡の方は豆の形状が少ない分、ねっとりとしていて、小さい子供も食べやすそうでした。

悪い点は全くなかったです。冷凍したお餅ってこんなにおいしく食べられるんだというほど品質も抜群に良かったです。

更新日:2019年06月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す