奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味がしっかり絶品やわらかローストビーフ


by postre さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.9)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
まず、真っ白でスタイリッシュな箱が到着してびっくり!
丁寧に梱包された中には、ゴールドラベルがはられたプレミアムローストビーフが入っており、高級感を演出していました。説明書も丁寧に添えられていて、冷蔵庫で14時間かけて解凍させます。300gとのことでしたが、しっかりと重さがあり、見た目にも豪華な点が良いと思いました。

使われている黒毛和牛の奥出雲和牛はもちろん、その他の材料は、食塩、香辛料、野菜のみなので安心していただくことができます。三ツ星シェフ、ダニエル・マルタン氏秘伝のレシピというのもポイントです。早速、お肉の繊維に垂直にカットしてみると美しいピンク色。低温ローストの技が生きていて、感動しました。

まずは、そのままいただいてみましたが、とにかくお肉がやわらかい!そして、赤身のしっかりとした濃厚なお味が、口いっぱいに広がります。奥出雲和牛ならではの、うまみがダイレクトに伝わってきました。シンプルながら、風味豊かな香辛料と香味野菜の絶妙なバランスが素晴らしい。しっとりとした口当たりにも驚きます。モモ肉なので、あっさりといただけるのもうれしいと思いました。

素材と調理法、どちらもまさにプレミアムな一品です。スライスしてお皿に盛るだけで、とても豪華に見えるので、ホームパーティーに加え、特別な日のメインにふさわしいアイテムだと感じました!梱包も素敵なので、大切な方への贈り物にも喜ばれると思います。

気になった点
ローストビーフにつけるオリジナルソースやスパイスが少量ずつ入っていると、なおよいと思いました。

更新日:2019年06月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す