アイスキャンディー スイーツ&フルーツ 10本セット
shirokane sweets

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目も美味しいアイスセット


by えまろん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.3)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
シルバーの大きな箱に個別に包装されたアイスバーが10種類も入っています。個々に味をイメージしたパッケージになっていて、裏面には材料も書いてありわかりやすいです。
袋を開けると写真の通りの見た目でテンションも上がります!

それぞれの味の感想は
《苺のミルフィーユ》
アイス全体に入っている板状の大きなパイが食べ応え抜群!ベースのアイスは濃厚だけど爽やかなミルク味で苺ソースは甘すぎず、しっかりとミルフィーユ感を楽しめました。

《ガトーショコラフランボワーズ》
フランボワーズはひかえめで、チョコレートアイスにガトーショコラをイメージした生地がトッピングされていました。チョコレート好きの私も満足できる濃厚さでした。

《贅沢抹茶と黒豆》
黒豆が大きくふっくらしていて存在感があり、抹茶にも負けていません。ベースの抹茶はホワイトチョコレートが入っていて濃厚なのに甘くて美味しかったです。

《ブルーベリーレアチーズ》
大きめのタルト生地の歯ごたえが楽しく、濃厚なレアチーズとブルーベリーと合わさってケーキのようなアイスでした。

《マンゴーオレンジ》
濃厚なマンゴーをベースに皮付きのオレンジの苦味が大人っぽいアイスです。マンゴーは果肉感を感じるのに繊維は感じられず食べやすかったです。

《フルーツヨーグルト》
ヨーグルトの味がしっかりするのに、ごろごろ入っているフルーツの味もきちんと感じられます。フルーツが凍りすぎていなくて柔らかい食感でした。

《ラムレーズン&りんご》
ラム酒が効いているレーズンとコンポート?した皮付きのりんご、それぞれの風味がさりげなく入ったアイスがまとまっています。レーズンは少なめでバランスが良いなと思いました。

《ダブルベリー》
フランボワーズの酸味が効いていてさっぱりしていました。所々に苺の果肉が入っていてつぶつぶのアクセントが楽しかったです。

《フルーツバニラ》
バニラビーンズ入りのバニラが美味しい。
フルーツも美味しかったのですが、オレンジの皮が口の中で残るのが気になりました。

《ピーチレモン》
レモンが強めでピーチはあまり感じられませんでした。下に来るとピーチの果肉が入っていましたがあまり味はわかりませんでした。

個人的にケーキをイメージしたアイスが贅沢な気分を味わえて気に入りました。子育て中で外出が限られているので自宅で楽しめて良かったです!また材料もシンプルなので授乳中でも安心して食べることができました。

バリエーションも豊富なので甘いもの好きの方にはおすすめです。

気になった点
袋が少し開けにくい点と、アイスのバーが斜めになっているものがあり少し気になりました。

更新日:2019年07月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す