LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー 175g
ITO-OP

口コミ5件
(4.1)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

そのまま食べるはちみつ!!


by ぷりん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
第一印象は、結晶化していた(天然はちみつは結晶化しやすいとお手紙がありました)のでジャムみたいなはちみつだと思いました。
しかし、すくってみると他のはちみつとは違いスルスルと溶けていくことにまずびっくりしました!
オススメの食べ方として、そのまま食べるとあり、食べてみてまたびっくり!しつこくなく、フルーツのような香りと味わいが口の中に広がります!
一般的に食べるはちみつに比べ、さらさらとした食感で、すっきりしているので食べた後に喉に残る感じがせずまさに、そのまま食べるのにピッタリのハチミツだと思いました。
ヨーグルトに混ぜると甘さはあまり感じなくなるかなと思いましたが、ヨーグルトの味を邪魔せず、でもはみちつの味も楽しめることに感激しました。
そのままとヨーグルトと試してみましたが、そのまま食べる味にハマりそうです!

気になった点
特にありませんが、梱包が簡易的なため箱の中でひっくり返っていました。贈り物としても素敵だと思ったので、もう少ししっかりと動かないような梱包にしていただけたら、さらに贈りやすくもなるかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はレプシハニーをお召し上がりいただき、ありがとうございます。丁寧なコメントをいただき、大変嬉しく存じます。

はちみつの味や香りも実感していただけたようで、大変嬉しいです。
また、ご指摘いただいた梱包の件も改善していきたいと思います。プレゼント用にも包装などを検討していきたいと感じております。

同商品のギフトボックスなども弊社のホームページに掲載しておりますので、またホームページなどに足を運んでくだされば幸いです。
ありがとうございました。

更新日:2019年08月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す