幸せふくらむシフォン
ゆぅたんのほっぺた

口コミ5件
(4.9)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわもち♪食べたらみんな幸せ笑顔に・・


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち時間通りに届きました。
白い箱に、赤色の熨斗紙。水引のイラストで、パッケージから、お祝いの気持ちが込められていると思いました。
4時間程度の自然解凍して。とのこと。
解凍を待って、試食してみました。
しっかりとした箱に、空気で膨らんだ、しっかりめの袋に入っているので、やわらかで、繊細なシフォンケーキをつぶしたり、キズ付けたりせず、キレイなままの状態で届きました。
まずは、縦にお色の違うシフォンケーキに驚きです。かわいいお顔の焼き印に、にっこりです。
2種類のこだわりのたまごを使用して、お色が2色になっているとのこと。
卵、砂糖、米粉、無調整豆乳、植物油脂。こだわりの材料は、これだけ。
素材の力で、ふくらんでいて、技術の高さを感じました。
なによりも、愛情をこめて作られているのが、ひと口食べるたびに、伝わってきました。繊細で、優しい口どけ、たまごの旨味・コク。お口でとろける軽い食感で、いくらでも、食べられそうです。
シフォンケーキ屋さんの優しい気持ちいっぱいで出来上がったシフォンケーキは、みんなを幸せな笑顔にしてくれるケーキだと思いました。家族・お友達・・・みんなで食べて、みんなで幸せのおすそ分けをしたいです。

ショップさんからのひとこと
ユウケイママさま
この度は貴重なご感想ご意見をありがとうございました。
商品がきれいに到着したようで安心しました。
食感や想いなど大切に表現してくださいましてありがとうございます。
ひとりでも多くの方に笑顔になっていただけるよう従業員一同努力してまいります。
今後ともゆぅたんのほっぺたをよろしくお願い致します。

更新日:2019年09月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す