WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット
OceanPrincess

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

そのまま食べてもしっかり美味しい!感動!


by ネネチャン さん (愛媛県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず荷物を開けておしゃれな外装にうれしい気分に♪
3日かけて実食しました!

◎国産にんにく(フレーク) にんにくスライスがたくさん入っています。香りはそれほど強くなく、食べやすく仕上がっています。ワインのおつまみにしてみたり、白ご飯にのせてマヨネーズを少々かけて食べてみたりしました。昔から大好きな食べ方ですが、止まらないおいしさです。

◎国産赤唐辛子ピリ辛(フレーク) 赤唐辛子の輪切りが散りばめられていて、名前のとおりピリ辛です。こちらはサラダのトッピングにしてみました。味付けせずともおいしいので、ドレッシングをかけないでツナのみで野菜を食べるとダイエットにも良いですね!

◎綿実油(フレーク) オーソドックスなツナ缶です。にんにくが入っても唐辛子が入ってもおいしかったのですが、それはやっぱりベースとなるものがおいしいからなんだなあと。

◎オリーブオイル(ソリッド) 蓋を開けたときに、「わっキレイ!」と声に出てしまいました。大変美しいです。オリーブオイルも良いものを使っているからか、独特のにおいがあまりしません。でもちゃんとオリーブオイルです。綿実油のものも文句なくおいしいんですが、オリーブオイルのものもおいしい。レーズンブレッドに贅沢にのせて、マヨネーズをかけてトーストしてみました。

◎綿実油(ソリッド) 綿実油はクセがありません。この商品ってどの種類もそのままおいしく食べられますが、野菜との相性もかなり良さそうでいろいろ試してみたい!と思いました。

◎水煮つなツナ(ソリッド) 料理への応用が幅広そうなので、どうやって食べようかなとものすごく迷ったあげく、ブリ大根ならぬツナ大根にしてみました。醤油とみりんで煮込んだ大根との相性最高でしたよ!。

どれを食べてもツナ自体の味わいがしっかりしていて食べ応えがあります。味付けも、濃すぎず薄すぎずのベストライン。すべてを、まずはそのまま味見してみましたが、別に何も味付けせずに食べてもちゃんとおいしいです。このまんま一缶ペロリと食べれてしまいそうなヘルシーさすら感じました。
食べ方によって使い分けできるようフレークとソリッドを用意してくださってます。私はトーストにもソリッドタイプを使ってみましたが、これオススメです!フレークよりさらに満足感があります。
今まで、市販のツナ缶しか食べたことなかったのですが、夏びん長マグロで作ったこだわりのツナ缶は、ひと味もふた味も違うおいしさです。
加えて、包装もおしゃれで、缶を開けたときの状態も美しい。ソリッドなんて整然とぎっしり詰まった身に、見るからに上質そうな透き通った油の感じがもうたまりません。
プレゼントにも喜ばれるだろうし、ダイエットや筋トレに励む自分へのご褒美としてのおとりよせも大いにアリ!です。

更新日:2019年10月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す