食べる香味ラー油
前田農園

口コミ5件
(4.5)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

主役になる‼︎


by LUNA さん (埼玉県・40代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
食べるラー油と言えば、今や知らない人は居ない位、食卓ではポピュラーな物になりました。
私自身も色んな商品を試してみたものの、良い意味でも悪い意味でも、似たり寄ったりな物が多かったです。
そこで、今まで食べたことの無いような一味違う物を求めて今回、前田農園さんの食べる香味ラー油をお取り寄せしてみました。
早速届いたラー油を開けてみると、とても綺麗に梱包されていて、1つ1つ丁寧に手作りされ、扱われているのが分かりました。
まず、そのままスプーンで一口‼︎
正直な感想は、そのままでお酒のつまみになってしまう‼︎
でした。
食べるラー油と言えばちょい足しの王様という脇役な感じがしますよね?
ただこのラー油は、ナッツやスパイスのザクザクした食べ応えに加え、ハーブが効いていて、香りも良く食べた後の鼻から抜ける感じも、とても心地よく仕上がっていると思いました。
勿論お豆腐やご飯のちょい足しに‼︎
そのままお酒のアテに、助演から主役までこなせる、この食べる香味ラー油をみなさんにも是非、ご賞味頂きたいです。

気になった点
私はハーブ系がとても好きなので嬉しいポイントでしたが、苦手な人は食べにくいと思うので、大変だと思いますが、ハーブ入りとそうで無いものの2パターン商品があるともっと幅が広がるのかなと思いました。

更新日:2019年10月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す