おすすめプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

口コミ40件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢な美味しいプリンですね。


by BANBOO さん (大阪府・70代・男性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
1.真・プリン『なめらか』
口の中に入れるとすっと溶けるなめらかな舌触りとミルキーな甘みはたまらなく美味しく孫たちも納得です。
2.コーヒープリン『プリンブレンド』
 コーヒー豆の美味しさが味わえる大人のプリンですね。ビターでしっかりとコーヒーを感じるプリンです。
3.バニラプリン『マダガスカル』
 バニラの香りと相性の良いミルキーな生クリームで濃厚に仕上げたなめらかプリンで美味しいです。
4.紅茶プリン『アッサム』
 紅茶の香りが程よく味わえて、贅沢な気分になれるような素敵なプリンです。

おいしいギフト大賞手土産部門「金賞」を受賞という輝かしい賞を獲得しただけあって、何と贅沢なプリンかと思いました。
貴店では作り置きは一切されていないとのことで、全てが受注生産であり、何故かというとそれは素材の良さが半減するからだそうで、今回審査させていただいて、なるほどそうなのかと納得させられたような気持ちがしております。といっても実は貴店のプリンは作ってから2~3日経ってからのほうがおいしく頂けるとのことですから通販には最適ですね。

気になった点
気になった点は、プリンを食べるときに崩れないように食べる方法はないものなのですかね。

更新日:2019年10月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プリン研究所 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す